So-net無料ブログ作成


2016 HAPPY BAG


スターバックス 福袋 ブログトップ

スターバックス 福袋2016 [スターバックス 福袋]

スターバックスの福袋
ネット販売はなく、予約の受付も行っていないようです。


店舗によって、初売りが違っていて
1日から営業しているところは1日から
福袋の販売をするそうですが
販売時間とかは、それぞれ違うこともあるみたいなので
事前に確認が必要のようです。

中身は、見てから買いたいけど…
販売店舗によって、時差が発生する場合は可能なのかな~。
なんて考えていますが…。

どうでしょうね(;´∀`)


最終手段は、ヤフオクで検索でしょうか。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

スターバックスの福袋 [スターバックス 福袋]

コーヒーのスターバックス
毎年福袋を販売しています。
価格的にはかなりお得な福袋となっていて人気も高いようです。

スターバックスの福袋は3,000円と5、000円の2つがあります。

コーヒーを頻繁に飲む人なら福袋の購入も考えるでしょうが
あまりコーヒー自体を呑まない人にはまったく興味のない福袋となりますね。

これはスターバックスだけでなく、どのようなショップでも同じで
自分が目当てのショップの福袋は欲しくなりますよね。

単純に福袋の中身は、価格を合計しただけでも販売価格を上回っていますし
その上に、非売品のようなグラスやタンブラーがついています。


5,000円の福袋ではおおよそ1万円ぐらいの品物だったようです。
どうしても中身が気になる人は購入する前に、インターネットで下調べをしておくといいでしょう。

先に購入した人が、中身を公開している場合もあるからです。
多くの人が福袋を購入するのですが、スターバックスの福袋は中身の公開をしていません。

そのため、ちょっとした運試しとして購入してみるのもいいでしょう。
スターバックスの福袋はコーヒーなどの消耗品がほとんどですから、
無駄になることは少ないのかもしれません。

ファッションなどであれば、気に入らないと利用価値はほとんどありませんが
食料品の場合はたいてい消費してしまえば問題ないので、福袋が無難なのでしょう

現在、ヤフーオークションで
スターバックスの福袋、中身も公開されているものもあります。

あなただったら、どのような福袋を購入しますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
スターバックス 福袋 ブログトップ