So-net無料ブログ作成
検索選択


2016 HAPPY BAG


-| 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

スターバックスの福袋 [スターバックス 福袋]

コーヒーのスターバックス
毎年福袋を販売しています。
価格的にはかなりお得な福袋となっていて人気も高いようです。

スターバックスの福袋は3,000円と5、000円の2つがあります。

コーヒーを頻繁に飲む人なら福袋の購入も考えるでしょうが
あまりコーヒー自体を呑まない人にはまったく興味のない福袋となりますね。

これはスターバックスだけでなく、どのようなショップでも同じで
自分が目当てのショップの福袋は欲しくなりますよね。

単純に福袋の中身は、価格を合計しただけでも販売価格を上回っていますし
その上に、非売品のようなグラスやタンブラーがついています。


5,000円の福袋ではおおよそ1万円ぐらいの品物だったようです。
どうしても中身が気になる人は購入する前に、インターネットで下調べをしておくといいでしょう。

先に購入した人が、中身を公開している場合もあるからです。
多くの人が福袋を購入するのですが、スターバックスの福袋は中身の公開をしていません。

そのため、ちょっとした運試しとして購入してみるのもいいでしょう。
スターバックスの福袋はコーヒーなどの消耗品がほとんどですから、
無駄になることは少ないのかもしれません。

ファッションなどであれば、気に入らないと利用価値はほとんどありませんが
食料品の場合はたいてい消費してしまえば問題ないので、福袋が無難なのでしょう

現在、ヤフーオークションで
スターバックスの福袋、中身も公開されているものもあります。

あなただったら、どのような福袋を購入しますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福袋 年齢 [福袋 年齢]

福袋と年齢について。
福袋をどんな年代の人が買っているの?ということではありません。


福袋 年齢で検索してみるとわかると思いますが
最近の流行のような言葉で年齢不詳の女を目指すための福袋が
販売されているのです。

アンチエイジングの目的は
実年齢より肌年齢を若くすること。
いつまでも若々しい肌でいたい。と思うのは世界共通の女性の願いですね(^^♪

ぱっと見、何歳ぐらいの人かわからないことがありませんか?
テレビに出ている女優さんは年齢的には上の方でも若々しい肌をしていますよね。

テレビやCMを見て、
自分もこうなりたい。と思ってしまうので
化粧品の福袋がどんどん売れるのです。

高価な化粧品を毎日使用することは難しいな、
と感じている人が新年にちょっと奮発して福袋を購入するのです。

ちょっとリーズナブルになっているので、ついつい買ってしまう気持ち
この気持ちは多くの女性が共感できるのではないでしょうか。

ただ、この部類の福袋は価格的に高めの部類になります。

1万円未満のものはない、と考えるべきでしょう。
ただ、それに見合った内容のものが入っています。


トライアルセットなどもありますが
どの化粧品がいいか迷っていたら、福袋で運試しに買ってみるのもいいのではないでしょうか。


調子がよかったら継続して購入することを検討しましょう。
価格は安くありませんが、それだけの価値はあると思います。

福袋の一例ですが
超音波美容器、コラーゲンリフトローション、コラーゲンソフトクリーム、ビタミンCとその他2点セットで2万円
といった感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

しまむらの福袋 [しまむら 福袋]

しまむらでも福袋が販売されているの、ご存知でしたか?

価格は1,000円~3,000円くらいまで種類があるそうです。
ターゲットを絞って販売されている福袋なので
当たり外れはほぼないのではないでしょうか。

ただ、しまむらの商品については好き嫌いが大きく分かれるようです。
特に大学生くらいになると
おしゃれにも気を使いますが、それほど自由になるお金を持っているわけでもなく・・・

比較的手ごろに済ませたい。と思ったときはしまむらは悪くないと思います。

生地の素材などが多少他の商品より劣る場合もありますが
デザインについては他の商品に比べても遜色ないのではないでしょうか。

福袋の中身が
店舗の在庫処分品であるケースも考えられないわけではありませんが
購入してまったく着られない…。という商品はないのではないかと思います。

しまむらの福袋の中身はいろいろなところに情報があります。

12月から予約しておかなければ売り切れるような福袋ではありませんが
庶民レベルで購入できるものとして、十分に価値があると考えてもいいでしょう。

それでも、しまむらをダサいと感じる人もいるでしょうし
そういった方は決して購入しない福袋です。
しかし、うまくコーディネートすることで
おしゃれの幅が広がっていくのだと思います。

洋服から小物まで、いろいろな商品そろっていますしね(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2011年 福袋 [2011年 福袋]

2011年の福袋についてのお話です。
2012年も同じような状況でした。

それは…ヨドバシカメラの福袋。

もちろん、どこのショップでも福袋を販売しているのですが、
ヨドバシカメラの福袋は特別に価格が安かったためにかなり人気があったようです。

先行予約がインターネットで開始されて、
実に20分足らずですべてが予約受付終了となってしまったそうです。

福袋の中身はどのようなものだったのか?

夢のお年玉箱のタイトルで、
デジタルカメラの夢、ビデオカメラの夢、国内A4ノートパソコンの夢、ファッションの夢、
おもちゃの夢、ゲームの夢などです。

ヨドバシカメラが福袋の先行予約を開始すると言う予告をしていたとしても、
それをどれだけ多くの人が見たのでしょうか。

そして、実際にアクセスした人はどのくらいだったのでしょう。
当然ながら、アクセスが集中すると応答が遅くなります。

実際、時間になってアクセスするとすでに購入のページに入れないくらい混雑していました。
タイトルを見たらすぐに予約を入れなければならないというレベルではなく
購入のボタンをすぐ押せるようにスタンバイしていても
アクセスできないような状態…。


福袋がこのように人気が高いと言うことは、前年の福袋の内容がよかったからかもしれません。

そうでなければ、多くの人が殺到するわけはありません。
また、ヨドバシカメラと言うネームバリューが福袋への期待感となった可能性もあります。

いずれにしても、その期待に応えられた福袋の中身だったことでしょう。
薄利多売で儲けるためには福袋の予約はうまい商売と言えます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

福袋の予約 [福袋の予約]

福袋は新年の初売りで販売されているものですが、
販売価格以上のものが袋に入ってお得な商品となっています。

毎年販売されるものだから、目当てのブランドの福袋を購入しようと
考える人は多いと思います。

ただ、初売りの時に人ごみの中で福袋を購入したくないと思う人が多くなったのでしょうか。

福袋の予約制度を取り入れているところが増えてきて
予約は早いところなら10月から始まっています。

そして年末になるにしたがって、予約をする人が増えてくるのです。

福袋を予約すると言うことは、どのような商品が袋の中に入っているのかおおよそ想像できると言うことです。
もちろん、すべてがわかるわけではないでしょうが、少なくとも販売価格以上の商品であることは間違いないし
インターネットで購入する場合は中身を公開している所もあります。


インターネットで調べてみると、福袋の予約を行っている店舗の一覧があります。

実にたくさんのところが予約を取り込んでいることがわかります。

売る方としても予約をしてくれたら、その分は確実に売れることになりますから、安心して準備ができるでしょう。

買う方も店頭で並んだりすることなしに、確実に目当てのものを手に入れることができるのです。

昔の福袋とは一種の運試しのようなものではなかったかと思いますが、現代の福袋はその面影はありません。
すべてがそうだとは言い切れませんが、
新年のお客様感謝セールのようなものになっています。

今年買い逃した福袋がある人は、
早めにチェックして予約するのもひとつの手ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

-|2013年01月 |2013年02月 ブログトップ